ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お疲れ気味・・
昨日、日本へ帰国しました。

10時前にホテルを出発。
家に着いたのが11時ごろでした。

とにかく疲れた。。

今日も出勤予定だったのですが、
体が重い感じがしたのと
会社に行くための荷物を用意する気力も時間もなく
お休みをもらうことにしました。

株価もいい感じに安かったときもあったようですが、
何もチェック&購入できませんでした。。。

昼寝しすぎて、夜眠れるかちょっと心配です。


株価は、随分と戻ってきていますが
実体経済はまだまだ悪化ですね。

これまで友人の会社で派遣切りが・・などの話は聞いてたのですが、
最近は、友人本人が派遣切りされた、リストラされたと言う話が
結構多く出てきています。

自分の会社でも、リストラさえないものの社員の15%近くが
仕事がない状態です。
国からの融資で生きながらえているような状況。

こういう時期だからこそ、政治に興味を持って
より良い日本にしていかなければならないですね。

投票日は、日本にいないですが、
今回は期日前投票をしておきたいと思います!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは
こうへいさんv-266
お疲れ様です。自分もいろんな話を聞きますが実態経済は未だに良くなる傾向は無いですね。民主党が圧勝するでしょうが、今までと同じやり方にだけはならないようにして欲しいものです。
[2009/08/21 21:03] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>どらねこかぶさん

まずは失業率が良くならないと・・
実体経済が良くなることはなさそうです。。

民主党も政権をとったら、どうなるものか。
すぐに結果を求めるのは酷かもしれないですが、
よい方向に導いてもらいたいものです。
[2009/08/23 11:40] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/116-2f7e1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)