ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

期日前投票
今日は期日前投票に行ってきました。

投票するのは、今回で2回目。

明らかに不慣れと言うのが分かったのか、
それなりに投票に来ている人が多い中、
付きっ切りで案内してもらっちゃいました(^^)


投票日当日は、中国にいますが
NHKとNHKワールドは映るので
結果をしっかり見たいなって思ってます。

どういう結果が出るのか分かりませんが、
与党になった政党には頑張ってもらいたいです。

そして、選ばれた総理大臣がリーダーシップを発揮し
長期体制を敷いて欲しいですね。

日本のトップが、そう簡単に変わってしまうと
外交面で軽く見られてしまいますから・・


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こうへいさん

こんばんは~

やっと田舎から解放されました(笑)

それぞれにいいところがあるのですが、
私はやっぱり関西のほうがいいです…

だけど、インフルエンザ、怖いですね。。。

お互いに気をつけましょう!

また宜しくお願いします。
[2009/08/23 22:23] URL | こまち #- [ 編集 ]


こまちさん

なんだかお久しぶりです(^^)

やっぱり住み慣れたところのほうがいい感じですか?

日本のインフルエンザ感染具合が
かなりのレベルになってきましたね。
気をつけなくては。。

またよろしくお願いします。
[2009/08/23 23:00] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こんばんは~

関西の自宅はネット環境が整っているので、
瞬時に情報を得られるけれど、田舎は…

ネットカフェどころか、カフェ自体がありません(爆)

1年もしたら、また恋しくなるかもしれませんが、
今はもういい!といった感じです…

こうへいさん、ご出張が多いようですから、
体だけは大切にしてくださいね!
[2009/08/24 18:23] URL | こまち #- [ 編集 ]


こんばんは
こうへいさんv-266
民主党が政権政党になったら55年体制は崩壊するでしょうから、そこで何かが変わればいいんですけどね。
[2009/08/24 22:19] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>こまちさん

情報から遮断されるのは、結構怖いような
たまにはいいような(^^)

都会に疲れたら、癒されにいくのもよさそうです。

ありがとうございます。
年内は、出張が続きそうなので
特に気をつけたいです。
[2009/08/26 00:15] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

政権交代の雰囲気が出てますが、
どういう結果が出るのか楽しみです。

悪い膿が出るにしろ、良いものが産まれるにしろ
なにかよい変化が出て欲しいです。
[2009/08/26 00:26] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こうへいさん

インフルエンザが流行っているとはいうものの、
まだマスク姿は稀です…
そういう私もマスクはしていませんが(爆)

今、中国ですか?
しっかりご飯を食べて、爆睡してくださいね!
[2009/08/26 22:42] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

マスク姿、飛行機では結構多いですね。
これまで、香港や中国の入管で体温など
厳しくチェックしていたのですが、
今回は書類のみのチェックでした。

諦めちゃったのか・・

はい。
今日、中国に入りました!
飛行機や移動中のバス、ずーーっと爆睡していました。
寝すぎて寝られるかどうかが心配です(^_^;)
[2009/08/28 00:21] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こうへいさん

中国での生活…もう慣れておられると思いますが、
インフルエンザをもらわないようにご注意を!

関西では今のところ、私の近くにはインフルエンザ感染者はいませんが、
株価暴落とともにインフルエンザが拡大したりして(笑)
[2009/08/28 18:31] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

ここ数週間は、かなり忙しく
土日もない状況なので、
体力の低下→インフルエンザをもらう可能性が高そうです。

日本では、マスクの売れ行きがすごいみたいですね。
株価暴落で精神的に弱まってインフルエンザが拡大・・
なくはないかもしれないですv-12
[2009/08/28 18:40] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/117-3bf44d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)