ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

疲れ度、MAX。。
昨日帰国しました。


日本は、やっぱり落ち着きます。

出る前は、蝉の声が聞こえていたのに
帰ってきたら、秋の虫の声に変わっていました(^^)

大きな荷物を転がして、家に帰って
とりあえず、洗濯物を洗濯機へ。

そして、久々の日本の食事。
日本の米は、やっぱり別格ですよ!!!

お風呂もリラックスできていいですね。
水がさびくさくないし、いい感じの温度のお湯が出てきますし。

やっぱり日本が落ち着きます。


寂しいことに、日本と中国を行き来する生活が今年一杯は続きそう。

それにしても、丸一日の移動は疲れますね。
今日は、一日寝っぱなしでした。

昨日も今日も株価もみれず、銘柄分析もできず・・
明日も休みなので、メールや各種サイトのチェックをしなければ!!


ということで、MSQの明日から徐々に本腰を入れたいと思います!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おかえりなさい!

円高が進んでいますね~

悪魔が来りて笛を吹く…な~んてv-37

どこまで行くかしっかりと見定めなければ…
↑完全な野次馬と化しております(爆)

[2009/09/11 18:13] URL | こまち #- [ 編集 ]


やっぱり日本人ですね^^
ゆっくりしてください。
今日は相変わらずの動きでしたが
NYが堅調なのがせめてもの救いです。
[2009/09/11 20:12] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>こまちさん

ただいまe-454
無事戻りました!!

円高が進行していて、嫌なにおいがしますね。
こういうときに余剰資金があるのは
安心材料ですね。

しっかり見定めて、美味しいところを頂きましょうe-319
[2009/09/11 20:42] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

はい。
やっぱり、日本人は日本の生活が合うみたいですe-251

中国が上がったり下がったりでも、それなりに堅調。
アメリカも力強さを感じるので、安心材料は多いですね。

じっくりみつめて、下げてきたところはしっかりと拾いたいです!!
[2009/09/11 20:49] URL | こうへい #- [ 編集 ]


アメリカ、ようやく下げて終わりましたね。

来週も円高の流れになるのでしょうか?

次のご出張までに体を休めて、体力をつけてくださいね!

秋風が心地よくなりましたv-34
[2009/09/12 11:41] URL | こまち #- [ 編集 ]


こうへい様こんにちわ

こちらも弾丸ツアーと残2日の激務に耐えました
眠い目を擦ってブログ更新

がんばろう

こうへい様は約1年間、海外往復の24時間
働けるビジネスマンですか?
それは辛いですよね
ユンケル飲んで頑張りましょう

ほどほどに
[2009/09/12 17:08] URL | 短距離ロケット #- [ 編集 ]


>こまちさん

ドルキャリが始まったのか、
特にドルの弱さがありますね。

この休みで、たっぷり休んで
たっぷり鍛えて随分元気になりました!!

最近は、すっかり秋の風に変わってきてますね(^^)
日本は四季があっていいなぁと改めて思います。
[2009/09/12 21:41] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>短距離ロケットさん

弾丸ツアー、お疲れ様でした。
999の登場が待ち遠しいです(^^)

短距離ロケットさんと同じく、
精神的に疲れてからは、ウマく手抜きをすることを
覚えました!
24時間は働けないですよね・・

できる範囲で、より良い結果を出したいと思ってます。
[2009/09/12 21:44] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こうへい様こんばんわ

コメントありがとうございます
いやはや無料動画ソフト+αでの編集なので
手間が掛かる掛かる

続きは来週でしょうか

私も仕事手抜きしたいんですが
手抜きすると出力データーにモロ出るんで
手抜きできず困っています

1年間はアッという間だと思うんで
気楽に行きましょう
[2009/09/13 20:15] URL | 短距離ロケット #- [ 編集 ]


>短距離ロケットさん

動画編集はやったことがないですが、
フリーのソフトを使っていると
なおさら大変そうですね。

ただ、苦労した分、思い出には残りそうですね。(^^)

海外出張は、体力的にきついくらいで
お客さんを含めいい人たちに囲まれているので・・

あと数ヶ月、がんばります!!!
[2009/09/13 21:14] URL | こうへい #- [ 編集 ]


明日から激動の一週間が始まりますね!

ハトポッポ首相誕生の日にどれだけ円高になるか、楽しみですv-37

テレビでやっていましたが、中国は不動産バブルみたいですねv-39

[2009/09/13 21:53] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

円高がどうなるものか、すごく心配です。
アメリカなどは、久しぶりに日本に注目しているようですが。

中国の不動産は、実需があるので
そこまで不安じゃないですが、
金融不安再燃したときは、かなり危険ですね!!
[2009/09/13 22:32] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/122-bd13c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)