ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロレスも終わりですね。。
蝶野が新日本退団へ、21日に会見
1月21日8時56分配信 サンケイスポーツ


蝶野正洋(46)が新日本プロレスを退団することが20日、決定的になった。
21日に都内で行われる自身のデビュー25周年記念パーティーで正式表明するとみられる。
新日本は19日、蝶野が首やひじなどの治療に専念するとして、2月から半年間休養すると発表。
22日の沖縄大会を区切りに、闘魂マットから一時離れることがすでに決まっている。

【写真で見る】デビュー25周年記念興行でケンカキックをする蝶野

 蝶野は故橋本真也さん、武藤敬司(47)=全日本=との「闘魂三銃士」で90年代のプロレス界を席巻。
昨年10月には東京・両国国技館でデビュー25周年記念興行を開催し、大成功を収めていた。

小橋、引退危機「回復の可能性0%」/ノア
1月6日9時24分配信 サンケイスポーツ

=======================================================================================================

中学生の頃 、毎週楽しみにしていた新日本プロレス。
一番の注目は、やはり闘魂三銃士。

破壊王、橋本真也が一番のお気に入りでした。

大晦日、橋本vs小川戦が最近のピークだったように思えます。

蝶野が退団してしまったら、人気もさらに急落でしょうね。


プロレスファン以外に顔が知れているのは、
新日本にはいないと思います。。


しばらく見ていなかったとはいえ、
プロレスが衰退していくのは寂しい限りです。



関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/164-8d9f9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)