ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買ってしまいました。。
ここ数日、世界的に株価が調整局面に入っていますね。


以前、注目銘柄としてあげていたものについて
いくらくらいだったら買いたいかなっと
値段を入れておきました。


で、全体的に下げてきて、
価格がいい感じまで落ちてきました。


問題としては、全体的に株価が下げてきているので
一気に買い時の銘柄が来てしまう・・

とりあえず、
価格が最初に届いた&前からほしかった銘柄
資生堂を購入。


狙いの銘柄は、あと8つほど。
でも、資金的には2,3しか買えないかな。。

上値を追いかけなかったのは、結果的に正解だったわけですが、
狙いの金額に同時に届いたらという
贅沢な悩みが(^_^;)

優先順位をつけてしまうと、
買い時に関係なく、上から順になってしまいそうで
順位はつけなかったのですが


今は順位をつけないことで、
迷いが。。

売りも買いも難しいですね。。。
関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

資生堂購入されたんですね^^
私もほしいんですが、いかんせん現金が…
今後の展開はわからないですが、
数ヵ月後にまだ株価が上がってなければ
購入したいなと思っております。
[2010/01/27 20:48] URL | 福助 #- [ 編集 ]


>福助さん

多くの中流階層が育てば、化粧品のニーズは爆発的に増えると思ってます。
日本のブランド力を活かせば、きっと成長するだろうなぁと
狙ってました(^^)

まだまだ景気回復には早いと思うので、
値段がいい具合なときに買えるといいですね!
[2010/01/27 22:07] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/167-8fa693dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)