ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは欲しい!!
電機メーカーも売上を伸ばそうと、
あの手この手で新商品を考えているみたいですね。

そんな中で、自分のつぼにはまるのを見つけました。

どこからでも自宅を見守れる、小さくてもすごいカメラ

ちょっと前から、モニター付きのインターホンが欲しくて・・
でも設置が面倒だなぁと悩んでました。

これは、設置が楽だし
動体検知機能がついているから、
怪しい人間をパシャリ!!!

飛び込み営業で断ると、あとでドアを蹴っ飛ばしてくる人間も
いないわけじゃないので、証拠になってくれるのも心強いし。

参考価格:3万8000円
とちょっとお高め。
機能が豊富なので、廉価版が出ればいいけど・・

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

自宅の人は心強いですね^^
最近は変な訪問販売もふえてますからね。
今のマンションはオートロックなので
おかしな人間は初めから入ってきませんが
カメラが動いてなくてもそこらじゅうにあるだけで
抑止力にはなるようです^^
[2010/02/17 19:50] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

オートロックなら安心ですね。
うちは、オートロックがないので
怪しい人間が普通に入ってきます。

怪しい人間は、監視カメラなどに敏感でしょうから
抑止力になれば幸いです。
[2010/02/17 22:09] URL | こうへい #- [ 編集 ]


最近、田舎で物騒な事件が多発しているそうです。

マスコミはほとんど報道しないですけど!

狙うんなら、貧乏庶民じゃなくて、ポッポや天下り官僚にしてほしいです(爆)
もっとも彼等はセキュリティーは万全でしょうけど…
[2010/02/19 18:04] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

田舎の方が治安がよさそうですけど、
最近はそうでもないんですね。。

エリートと呼ばれている人は、
運転手つきの移動で
セキュリティーはバッチリでしょう!!
総理大臣のセキュリティーが保証されてないと
日本の治安自体が疑われそうです。。
[2010/02/19 21:45] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/178-6be6dfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)