ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春めいてきましたね
今朝、外を出たら、すっかり春の風です。

コートを着て出たものの、全く不要でした。

なんとも、春の風というのは心地がいいですね(^^)

花粉を運んでくるので、嫌いな人も多いでしょうが(^_^;)



株価は行ったり来たりな感じです。

ギリシャがどうの、トヨタがどうの言っていますが、
なんとなくゆったりと見れています。

というのも、仕事が忙しく、気がついたら終値になっているくらい。

とりあえず気になる銘柄に指値を入れている状態ですが、
さすがに下過ぎて、全く意味をなしていないです。(^^ゞ

まぁー春の陽気もあり、のんびりやっています。


先行きを悲観する人もいますが、
個人的には大きな調整はないのかなぁと。

根拠はないですが(^_^;)


時期がきたら、突然上向くだろうという予想で
決めた指値をしっかり守って買い増しを行い
来るべき日に備えます!!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

すっかり暖ったかくなりましたね^^
日本市場は長期的には心配はしてますが
中期的には心配はしてませんね。
まあ焦らない事ですね^^
[2010/02/25 21:53] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

朝から心地よい温度なので、
早起きの苦痛が随分と和らぎました(^^)

陽気のせいか、焦りがなくなってきましたね。
欲張りすぎず、上がってきたら適宜利益確定して
いきたいですねーー
[2010/02/25 22:14] URL | こうへい #- [ 編集 ]


キンカ堂が破綻したり、大手デパートが閉店しているのに
株価だけは上げるのは???

ゴールドもそうなのですが、な~にか罠があるような気がしています…
というか、為替にしろ、今はあまりにも上げ下げが激しくて私は手を出せません(汗)

上がったら、買わなければいいくらいの気持ちで静観ですv-12
[2010/02/26 19:29] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

大手デパートなどが閉店したのは、
ものが売れなくなっただけでなく、
通販などの台頭が原因なのではないかと思ってます。
専門店も頑張ってますし。

今でも、まだ株価は低めなので悪材料が多くて当然かと。

もちろん、ひとそれぞれの考えなので
こまちさんの判断の通りに動くのでいいと思いますよ(^^)
[2010/02/26 21:26] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/183-f47299b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)