ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

多機能プリンタが欲しい・・
今、使っているプリンターは化石のような古いものです。。

なにげなく買い物に行ったときに、プリンターのコーナーに行ったら
かなり安くなっているんですね!!

スキャナ付が欲しいなぁとなんとなく思っていたら、
一万円程度で、それなりのものが(^^)


みなさんは、どんなプリンターを使っていますか?

とりあえず、スキャナ付。
LANケーブル接続タイプ。
無線まではいらないかな?

問題は、どうしても場所をとり過ぎちゃうんですよね。。
新しい棚を買おうか。。
どうせそこまで使わないので、普段はクローゼットに入れておいてもいいし。

配当もでることだし、
ちょっとしたもの買っても良いかな(^^)

関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

プリンターの進歩は凄いですね。
自分もエプソンの化石のようなプリンターです^^
でもそんなに急ぐこともないので気長に待てますが^^
一応スキャナはついてますけどね^^
[2010/03/14 22:25] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

どらねこかぶさんも、化石のようなのを使っていますか(^^)
私のは、振動も音もウルサイうえに、粗過ぎで・・

急いではいなかったのですが、
激安の誘惑に駆られてしまいました(^_^;)
[2010/03/14 22:54] URL | こうへい #- [ 編集 ]


プリンター、10年くらい前のを使っていたら、
パソコンとの接続がうまくいかなくなり、
キャノンに聞いたら、買い替えたほうが安いというので、
1万円くらいの小さくて安いのを買いました…

電気屋さんに聞いたら、パソコンを買い替えるときに
プリンターも買ったほうがいいんですって(怒)

技術の進歩もいいですけれど、古い物を長く使えるようにしてほしいです。
[2010/03/15 17:46] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

パソコンのバージョンが違いすぎると、ドライバが一致しないとか
サポートが切れているとかありそうですね。

パソコン買い替えと一緒に、プリンターもというのは
壊れるのが同じくらいということですか!?

機械とはいえ、愛着もあるでしょうから
使いたい人には長く仕えるようになってもらいたいですね。
[2010/03/15 22:14] URL | こうへい #- [ 編集 ]


最近プリンタのCMって見なくなりましたね。
広告宣伝費を削っているのでしょうか。
実はセイコーエプソンの株をひそかに狙っているところです。
他の業種と比べて、景気回復の織り込みが遅い気がするのです。
[2010/03/15 23:10] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

>最近プリンタのCMって見なくなりましたね。
確かに。。
言われてみればそうですね。
プリンタの認知が進んできて、CMの費用対効果がなくなってきたのでしょうか!?

エプソン、いいかもしれないですね。
プリンタのシェアがどれほどかにもよりますが、
インク代は結構コンスタントに稼げるみたいですから(^^)
[2010/03/16 12:14] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/194-a9d33045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)