ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年の総理大臣は?
鳩山さん、あっけなく辞めてしまいましたね。

小沢さんを道連れにしたのは、GoodJobでした!


それにしても、総理大臣がよく変わりますね。
電車で中学生が、また新しい総理大臣を覚えないととぼやいてたのが
なんとも印象的で(~_~;)


日本国民の希望が高すぎなのでしょうか・・
それとも、マスコミに惑わされすぎ??

そもそも民主党自体が微妙でしたけどね。
大風呂敷を広げて政権をとって
その後は、言い訳ばかり。。

※ほとんどテレビタックルからの情報ですが(^^)


次回の候補の一人、菅直人さんは
政治家として一位、二位を争うくらい嫌いな人です。
団子三兄弟の頃とか・・
生理的に嫌いな人なんですよねーー


外国からみた日本ってどうなんでしょうね。
コロコロと日本の顔が変わって・・
ただでさえ存在感が失われつつあるのに

国内向けの総理大臣と、
国外向けの総理大臣を分けたほうがいいような
気さえします。

民主党の中だったら、細野さんとか
だったらありだと思うけど・・

なんだかんだで、
相場が底堅くなってきたので良しとしますが。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんわー

辞める辞めないも引責辞任とは思えないほど
言い訳に満ちた見苦しい最後でした
民主党幹部はそろって議員辞職してほしかった…

次の選挙にそなえてまた
ウソフェスト作成しているようですが
まだ信じる人が結構いるんでしょうね
クビが挿げ替えられたから大丈夫と

次のイラ管は自分も政治家としては評価0です
ネタ要員としてみるなら面白いんですが…

外国から見て日本は浮きまくりじゃないですかね
特に今の政権は金融危機において
特になにもしてこなかったですし

外的環境頼みだと
今のもみ合いも不安でしょうがないです

夏は1万超えてるといいなぁ…
[2010/06/02 22:06] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

大チョンボした格付け機関がまだ参考にされているのと同様、
マニフェストへの信頼はまだあるのでしょうね。
誇大広告で訴えられそうな内容が多いと思いますが(-_-;)

菅さんはダメなところが多かったですからね。
国家戦略担当大臣?で天下りみたいな感じでしたし
財務大臣になってからは、口が軽すぎな危険を感じましたし・・・

日本から見てもガッカリですが、海外から見たら
意味が分からないくらいでしょうね。
会うたびに担当が替わっていたら、話にもならないですよね。。
[2010/06/02 22:29] URL | こうへい #- [ 編集 ]


ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
また遊びに来ます☆応援!
[2010/06/03 17:18] URL | hide #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>hideさん

コメントありがとうございます。
ぜひまた来てください(^^)
[2010/06/03 20:01] URL | こうへい #- [ 編集 ]


格付け機関への非難も今は面白いですね
当時は危ないものへAAA評価なんてとんでもない
といわれていたのに
今は
危ないところはどんどん格下げすると
急激な格付け変動はやめろと言われ

いないほうが平和なんじゃないのと思ってしまいますw

担当ころころ替わるのは…
こないだの約束どうなった?といちいち相手を不安にさせますね
ルートを知らない理系政治家がどこまでやれるやら
[2010/06/03 21:32] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

格付け機関の格付けなんて、
余計なことをしないでくれっていうのが
周りの想いなのかもしれませんね(^^)

確かにいないほうが平和なのかも。。

世界的に担当がコロコロ替わるならともかく、
日本だけというのが切ないですね・・
[2010/06/03 22:39] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/230-7bb26aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)