ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4917 マンダム 優待到着!!
来ました!!


男性化粧品首位のマンダムの株主優待


マンダム優待_convert_20100603202509

実際のモノを写真に収めたかったのですが、
小人たちの仕業により、すでに開封されてしまい・・(T_T)

意外だったのが、優待グッズ男性向けと女性向けが半々なんですね。

女性モノは全部あげて(取られて?)、男性モノだけ楽しく使わせてもらいます。

衣類のデオドラントは、ファブリーズを使っていたのですが、
マンダムからウェアデオドラントスプレーというのが出ているんですね。
今後は、ちょっと迷いたいなと思います。

気持ちガッカリなのが、フェイシャルペーパー。
毎日アイスタイプを使っている私としては、
刺激が足りないんですよね。。

まぁ、あるだけでも嬉しいですが。

5000円分という割には、少し寂しい気がしましたが
きっと女性モノが高いのでしょうね。

というわけで、楽しい優待情報でした!
関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

優待がいっぱい~!うらやましいです!小人さんが開封してるのを想像したら笑っちゃいました(笑)
ワタシも優待で家族を喜ばせられるようになりたいもんです・・・本気で毎月優待が届くようにそろえたいと思います!!

そして首相は菅さんになっちゃいましたね~。ワタシは「誰がやっても同じ・・・」ってさめた目で見てしまいます(^^;)
[2010/06/04 21:31] URL | izumi #- [ 編集 ]


マンダムの優待5000円分は男女両方の額なんですね。
確かに男性用より女性用アイテムの方がパンフレットを見る限り、
心なしか高い感じがしますね^^
税引き前配当金が確か6000円(単元株)で、
優待で5000円ですのでかなり利回りいいですねw

[2010/06/05 01:04] URL | 福助 #- [ 編集 ]


>izumiさん

配当も嬉しいですが、優待が何よりです(^^)
配達物がそれなりに大きければ、それだけで幸せ・・

誰がやっても同じ、は同感です。
ただ、どれだけ余計なことをやるのかというのが不安ですね(ーー;)
[2010/06/05 21:51] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>福助さん

そうなんです!
配当で年間6000円で、5000円分の優待というリッチなもの。
好きな会社でもあるので、何より嬉しいです!!

女性のほうが保湿だのなんだの色々入っているので
高いのは仕方がないのかもしれませんね。。
すべて男性モノと思っていたので、少し残念でしたが。
[2010/06/05 21:55] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/231-4647aeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)