ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大掃除でも・・
いつの頃からだろうか・・

学生時代は、すごく綺麗好きでした。
社会人になっても、男性にしてはかなり掃除が好きで
土日休みの片方は、家の周りを掃除したりする日。

が・・
出張が続いたからでしょうか?
仕事が忙しい日が続いていたからでしょうか?

ふとクローゼットが大変なことに気が付いてしまいました。

厳密に言うと、クローゼット周辺・・
手前のコーナーも洋服の山になっているんですよね。

手前のコーナーが中ボスクラス。
クローゼットの奥のほうは、まっくろくろすけが
出てきても驚かないようなレベルです。

大ボスと戦う気力が無いため、
中ボスゾーンを、ヒット&アウェーで戦い中。


買った記憶が無いシャツとか出てくるのものですね。
幸い上着ならサイズが変わっていないので、
着られるものが増えたのはありがたいですが。

大ボスは、下手に手を出すと
片付かないで寝ることになるので
手を考えないといけないですね。

このブログをご覧のみなさまは、
同じようなことを経験しないように注意してください(^^)


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

掃除は日々やってれば大掃除する事はまずないんですが
一人暮らしだとそうもいかない時もありますね^^
サラリーマン時代は区画を分けて掃除してました^^
今週はA区画、来週はB区画、左来週はC区画と^^
一日で全部やろうとしたら気も滅入って来るので・・・。
[2010/07/19 02:37] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

日々の掃除は、理想的ですが
仕事をしながらだと時間が取れないんですよね(~_~;)

区画を分けて掃除するというのは、最近雑誌などの掃除術で
出てきますが、どらねこかぶさんは先に実践されていたのですね!

とにかく余計なものが多いので、処分できるものは処分して
見た目に涼しい部屋にしたいところです。
[2010/07/19 10:19] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/253-36112704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)