ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熱中症・・
ここ数日、暑い日が続きますね。

水分をしっかり取っているのにも関わらず、
ちょっと熱中症気味です。。

外に出ている時間なんて、わずか1時間にも満たないのに

外で働いている人は、ほんとにすごいと思います。
特に、この暑い中上着を着ている方々は・・

今朝は、特に暑いのもあって
駅でぐったりしている人、ふらついている人も
何名かいて

そんな方々を解放している駅員さんも
かなり辛そうで・・

皆様もお気をつけください。

それにしても、株価の下落が続きますね。
まだまだ期待できる状況ではないですが・・

戻りを気長に待ちますか。。
日経マネーに、株主優待の記事があったので、
参考にしつつ気長に待ってみます。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こういう時期は優待がせめてもの慰めになるのでしょうか。
月刊マネー雑誌はみんな優待特集でしたね。
そろそろ底が近いのかもしれません。
[2010/07/21 21:21] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

さすがに優待とかでないと、買う気力がないのかも
しれませんね。

底っぽい底が全く見えないのが恐ろしいですが、
戻りも早いのでしょうか・・
[2010/07/22 12:34] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こんばんわー

毎日暑いですね
内陸は40℃近いところもあるそうで…
冷房ないと倒れますね、ほんと

[2010/07/22 21:06] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

いやぁー30℃越えで十分です(~_~;)
40℃は考えられないですね。。

今年は残暑も厳しいようなので、
しっかり体力をつけないといけないです!
[2010/07/22 23:04] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/254-bb07c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)