ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

婚活中・・
とあるビジネス系のSNSに入っています。

そこでは、ネット上のつながりで切磋琢磨しましょう的な
コミュニティーが広がっているのですが・・

話の流れで、女性のキャリアについての話などにも話題が広がり

きっかけがあったわけじゃないですが、
気がついたら一人の女性の方とメッセージのやり取りをすることに・・

仕事の悩み相談とかも受けたり、出逢いが少ないって話をしたり。。


気がついたら、仕事終わりに会いましょうと。

実際、会ってみたら雰囲気のいい人で。
会ってからもメールのやり取りは続いているんですが、
恋愛の仕方を忘れた自分としては、
手探り状態です(~_~;)

自分の周りは、結婚してたり子供がいたり
それに比べて自分は、恋愛とは程遠い環境にいたので。


少しそちら側でも行動してみようか・・
投資家としてマーケットにお金をつぎ込むのではなく、
いち消費者として、積極的に消費をする方向で!!

とりあえず、しばらく株価チェックより
ほかの事で忙しくなりそうです(^^)


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

出会いの形はいろいろありますから
うまくいくといいですね^^
自分も独身で基本食べるもの以外、消費しない人間なので
独身男性が減って行けば消費も伸びて行くんでしょうね。
消費を引っ張るのはやっぱり女性ですから^^
自分も一段落したら気合入れて婚活したいです^^
[2010/07/26 03:12] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

ありがとうございます(^^)
キャリアアップを目指しているもの同士、
お互いの予定が合わず、雲行きが怪しいですが。。

男性は、飲み代、ゴルフ代と趣味にお金を使うくらいですから。
やっぱり女性に引っ張られないと消費も沈んでしまいますね。

落ち着いたら、是非婚活してみてください(^^)
[2010/07/26 20:45] URL | こうへい #- [ 編集 ]


おお!新たな展開ですね。今後に期待しちゃいます。

日本経済の活性化に寄与していただければと思います(笑)
[2010/07/26 23:26] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

忙しい人同士だと、なかなか予定を合わせるのも大変で・・
さっそく不安な気持ちになりつつあります(^_^;)

ささやかながら日本経済活性化に貢献したいと思います!
[2010/07/27 12:36] URL | こうへい #- [ 編集 ]


きゃー(^ω^)ステキな展開ですね★
実際会ってからもやり取りが続いているということは・・・いい感じですね♪♪

婚活は日本経済を活性化させますね!
あと、経済にお金を落としてくれるのは‘オタク’だと信じています(笑)
こうへいさんが恋愛で消費者になるのなら、私はオタクとして・・・!ってキャラが崩壊してきました(^^;)
頑張ってくださ~い♪
[2010/07/27 21:42] URL | izumi #- [ 編集 ]


こんばんわ
予想外の展開ですね
切磋琢磨できる知り合いとかいいですねぇ

いち消費者の活性化を歓迎いたしますw
[2010/07/27 21:53] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>izumiさん

なんか、一応連絡は続いているんですけど
泣き言って言うか甘えを許さない人のようで(T_T)
自己啓発大好きなのは分かりますが、なんか疲れちゃいそうです・・

オタクは、分野に特化しますが、かなりの消費者ですよね!!
私もオタクに片足突っ込んでいるので、すごく分かりますよ(^^)
[2010/07/29 17:44] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

切磋琢磨しあえる関係は、とてもいい刺激になります!!
ただ、短すぎると息切れがしますね(^^)

一度緩めた紐は、なかなか閉じないようで
財布の紐がゆるくて、出かけるのが怖い感じです(^_^;)
[2010/07/29 17:46] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/256-688b7699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)