ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これというものが・・
軍資金もそれなりに貯まって、
以前のような底抜け感も弱まってきたので
何か銘柄を探し中です。

ただ、そこまで想える銘柄に出会えていないんですよね。
なんとなく将来性があるのではないか、
相対的に安いと思われる・・くらいのもので。

当然なのでしょうが、欲しいと思えるものほど
安くはないんです(-_-;)

割高でも欲しいと思ったものに手を出してしまうか
それとも無難に優待銘柄を選択するか
次回、大きく調整が入るのを待ってみるか

下落相場が続くと、踏み出す勇気がなくなってきました。。

さて、どうしたものでしょうか。。
関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

軍資金がたまって・・・なんてうらやましいです~><
私も資金さえあれば買いたいところです。。

ちなみに、私は「ブナンに優待銘柄」です(笑)
正直、チャートとかニュースを見ても「この業種がのびる」とか「業績がいい」とか、イマイチわからないのが本音です(恥)
[2010/10/03 08:15] URL | izumi #- [ 編集 ]


>izumiさん

独り身でお金のかかる趣味も持ってないので(^_^;)
さらに無駄遣いが嫌いなので、気がついたら資金がたまっちゃう感じです。。

楽しそうに出費できる人が、少し羨ましくもあるのですが

株価比較で、何が伸びるかなんて分かったら、みんなそれで生活できるわけで・・
よく分からないなりに理由をつけて売買している人がほとんどだと思いますよ(^^)
[2010/10/03 18:16] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/269-ab5dc7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)