ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一気に円安&株高?
ADP非農業部門雇用者数増減が予想以上に上げていることなどで
円安が随分進んでいますね。

ショートポジションを巻き込んでの上昇なのでしょうか?

日本国として介入したりしても流れを変えることができなかったのに
それ以上の力を感じます。

FOMCがどうなることか予想もできませんが
明日からは、円安進行なのでしょうか?
輸出関連株を中心に、せつないくらいマイナスが膨らんでいるので
マイナスが半減してくれればいいなって思います(^^)


昨日会社から嬉しいニュースが!
なんとボーナス一カ月分でるようです。

MAXが一か月分で、人の評価によって半月になったりすることも
あるらしいので、まだ油断はできませんが。


ボーナスがでたら、優待銘柄をいくつか買いたいですね(^^)


関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

円安進行ですか!!
私ったら話題においてかれてます(xox)ニュース見ないと~

そういえば「お金がいくらあっても不安な日本人」って話を聞いたことがあります。
福祉が充実していないのでそう思うようです。
税金もあるし、日本は生きてるだけでお金がかかる国ですね!

優待銘柄の情報交換、今後もよろしくお願いします(^^)/
[2010/11/04 21:27] URL | izumi #- [ 編集 ]


今ボーナスが支給されたら買いたい銘柄が山ほどありますね~

私も実は優待銘柄をいくつか拾いたいと思っています。
こうへいさんがどんな銘柄を選ぶか、興味津々です。
[2010/11/04 22:23] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


今のところ市場予想をうらぎって
株式は大きく動いてますね

ドル円は変化ないですが
輸出株も上昇中

9500を挟んだレンジからいい加減
上に抜けて欲しいもんです
[2010/11/05 11:59] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>izumiさん

円高におびえる日々から、少しずつ円安方向に進んでいるような気がします(^^)
まだまだ反転する可能性も高いですが。

お金がいくらあっても不安な日本人って、確かにそうかもしれません。
年金暮らしのお年寄りが、貯金をしていたりしますからね。
[2010/11/05 22:40] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

今は、まだまだ安いですからね。

おーろくすけさんも優待銘柄に興味ありですか(^^)
優待仲間が増えるのは、すごく嬉しいです!!

ボーナスが確定したら、色々あげていきますね~
[2010/11/05 22:42] URL | こうへい #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

リーマンショック前まで回復と言うところが続々と出てきていますね。
日本は・・
まぁ円高ということもあり、現状が妥当なのかもしれませんが(~_~;)
年内にGW前の株価まで戻すことはなさそうですねぇ
[2010/11/05 22:49] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/276-c5470bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)