ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年最後の銘柄・・
今年最後の購入銘柄、決めました!!!

まだ、指値を入れている状態なので買えるかどうかは分かりませんが。。

食品系で、優待があって
10万円以下で、しっかり利益を出していて
海外進出も可能な将来性がある会社。

売買高が少ないので、かえるかどうか分かりませんが
買えたらお知らせします!

または、手に届かないくらい株価が戻ったらお知らせします。

今回の銘柄選びは、かなり時間をかけました。

最後まで悩んだのが、
2207 名糖産業

純粋に、好きな食べ物や飲み物が入っていたり
シナジー効果を活かしながらの化成品に力を入れていたり・・
チャート的にも、底値を確認して徐々に上がりつつありますし。

銘柄選びは、時間がかかりますが
将来性について思いを馳せている時が
一番楽しい気がします。



関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
No title
模様替えされたんですね
最初ブログ間違えたかと思いました(笑)
季節感あふれてますね
早いものであと10日ほどで今年も終わりです

狙いが定まったようで何よりです
無事購入できてからの
お知らせをお待ちしてます

名糖産業はMEITOで粉末紅茶とかchocoを売ってる
ところですね
アップル紅茶とかほぼ常備です
普段慣れ親しんだ商品の会社を
長期保有も面白そうですね
[2010/12/19 15:34] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]

No title
>こつこつどかんさん

クリスマスな気分だったので、テンプレートを変えてみました(^^)

名糖の粉末紅茶、常備されているんですね。
うちにも会社にも常備されているのもあって
惹かれてしまいました。

狙いの銘柄は、無事指値がささってたので
今日か明日にでもブログアップしますね!
[2010/12/20 12:39] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/283-21036af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)