ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火の車・・
少しご無沙汰です。

2月に入ってから、仕事やプライベートが火の車です。

元々、冠婚葬祭が重なっていたり
1月にできなかった新年会の予定が色々入っていました。

最近、仕事がそこまで忙しくなかったので、
わりと予定を詰め詰めにしてたんですよね。

それが・・

仕事の話なんですが、
別のチームで作ったものが、お客さんの要望と違うことが発覚。
これが年末の出来事。

1月から、かなり大忙しで対応をしていたようなのですが、
2月に入ってから、体力的にも精神的にも厳しいようで
人がバタバタと倒れていき。。

完全に火の車状態になった現場に、私も投入されることになりました(ーー;)

前の担当者が頑張ってくれていたこともあり、
終電より前に帰れていますし、作業待ち時間も微妙にあるので
勤務時間とか関係なく、マメに仮眠を取ればなんとかやっていけるレベル。


日々の株価チェックはできるものの、
追加したい銘柄を探すなんて余裕も無く・・

みなさまのブログのチェック、コメントなんかもいけてないので
週一回の休みの日にまとめて循環するような感じです。


見切れないので、もう少しまとめてポジションを減らすべきかどうか・・


まぁ、こんな感じで元気でやってます(^^)

関連記事

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

お仕事お忙しそうですね。あまり根を詰めずに頑張って下さい。
相場的にはあまり焦って買う時ではないですから、のんびり待ってればいいんではないでしょうか?あくまで長期投資の話ですけどね^^
[2011/02/20 20:27] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん

ありがとうございます。
健康第一で、適度に頑張ってみます♪

そうですね、私は長期投資なので買い時は
のんびり構えたいと思います。
ただ、大きく調整したときに候補となるような銘柄がないと
なんだか不安で(^_^;)
[2011/02/20 23:12] URL | こうへい #- [ 編集 ]


お早うございます。


NY暴落にて,本日から気合い注入していきます…

長らく見てるだけ~
でしたから買い勘が鈍っているかも!?

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

お仕事 大変みたいですが、

物事は全て…

『賽翁が丙午』ですから、


どうか非常を乗り越え、新たなるメンタル抗体をgetして下さいね。


追記”      
今日は久々に寄りからwatch予定ですが、

その前に、駅前美化のボランティアを行ってから出社します。


本日は支社員も参加予定です~    が…
彼らにすれば,いい迷惑かもしれません‥ ^^;


自己犠牲の趣旨を、理解してくれると嬉しいのですが!


では、行ってきます。


[2011/02/23 07:27] URL | 相模の介 #- [ 編集 ]


>相模の介さん

コメント返しが遅れてすみません。
仕事が忙しいながらも、日々成長が感じられるいい循環を
迎えています。

ずいぶんと調整していますね。
中東情勢だけなら、そろそろ落ち着くものかと・・
このタイミングで新たな悪材料が出てくると
一万円割れも考えなくては。

下げたところを、コツコツ拾っていきましょう。(^^)
[2011/02/26 22:55] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/298-eafba61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)