ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上げ下げが激しい・・
このところ、毎日上げ下げが激しいですね。

アメリカを中心として、指標がいいから上がるぞ!!
と期待する人と
地政学リスクが・・と考えている人との
綱引きが行われているのでしょうか。


私のほうは、相変わらず忙しく株価のチェックも出来ていない状況です。。
為替は、いくらか利益が出てました(^_^)

こんなときに株の追加購入は、かなり難しいですね。

まぁ、保有株も十分ですし
下げたら下げたで、何か買えるのでそれもよし。

考えたいことは、ETFへの買い替え。
損失繰越を行っているので、利益が出ている分の投資信託は
売却して相殺を行いたい。
それと、長期保有するのであれば、やはり信託報酬は下げたいと言う気持ちから。


本来であれば、3月いっぱいまで忙しくて
4月からは別のことを行う予定でした。

ただ・・
年度末で辞める人が、結構な人数。
おまけに、今年入社した人が早くも辞めることが決まっていたり
辞めてしまっていたり。。

自分の抱えている仕事の一部を引き継ぐため、
新しく入った人に説明していたのに、辞めるって(ーー;)

今の状態で週休一日なのに、これ以上仕事が増えると・・
3月末までには、いくつかの仕事を振れる前提で
頑張らないと気力がもたなそうです(~_~;)

関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今月中旬頃は持ち合い解消売りが出るでしょうから調整はまだ続きそうですね。ただ今月は買いのチャンスがくるような気がします。最近はあまり我慢の出来ない人は多いですね。そういう人はどこへ行ってもダメですね。
[2011/03/07 08:22] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


業務’ 大変みたいですね!


休みが週1では疲れも取れないんじゃ無いですか?




僕もキツイ毎日を過ごしていますが、10年後のハワイ移住を目標に頑張っています。


〓日経が18000に成れば5年後には移住出来そうですが、期待半分にしておきます。

もし来たるべき時に,シングルで有ればオファーしますね!

既婚者は誘い辛いですから。。



取り敢えず業務関係が4人・ 株関係の人が3人~ 早くも申し出て来てくれてます~


常夏の島でのんびりと働きながら,NY dauでトレード~

今から楽しみです!


追伸”


逃げ場所≠知らない癒し場は幾らでも有りますから、
追い詰め過ぎないで下さいね!

[2011/03/10 06:24] URL | 相模の介 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/300-0620c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)