ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなか周りが・・
あいかわらずというか・・
結構出張が続いています。

仕事周りは順調なのですが、最近おなか周りが(-_-;)

理由は
外食が続いてたり、運動不足なんでしょうね。
年齢的なものもあるのかもしれません。


体重はあまり変わってないんですよね。
なので、筋力が違うものに変わったようで(T_T)


土日は、できるだけ外を歩こうと決意しました!!

あとは、家にいるときの食事の改善。
料理のレパートリーが少ないものと
日持ちする食材を求めているのもあって
炭水化物か肉類になってしまうんですよね。

こんな自分だから?気になるテレビCMがあります。
2540養命酒製造
男性は8の倍数、女性は7の倍数で体の変化が起こりやすい
ウマいCMだなと思い、ちょっと株価チェック。
残念ながら優待とかないんですね。
単元株を買うには、73万円。(^_^;)


円高も随分進んできましたし、
株価の調整も起きてきています。

9500円を下回ったくらいで、大きめな調整が入ったら
優待株でも購入したいと思います(^^)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

年齢的変化なんでしょうね

頭ではわかっていても
いざ自分の身に起こると悲しい変化ですね
脂肪は生命維持のために溜め込むものなので
燃焼されにくいですよねぇ…

体重管理は健康に繋がる一直線なのでがんばってください
[2011/05/15 20:24] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

うすうす気がついていましたが、
年齢的なものなのでしょうね(-_-;)

そうなんです!!
一度身についたものは、なかなか取れなくて。。
体調管理もコツコツ頑張ります(^^)
[2011/05/15 23:22] URL | こうへい #- [ 編集 ]


健康には気をつけたほうがいいですね。ホント年齢を感じる時がありますね^^
昔は階段だって二段ずつ登っても平気だったのに今はかなり辛いですから・・・。
ただ自分の場合、体系は全く変わりませんね。不思議です。ようは痩せの大食いなんですけど・・・^^
[2011/05/19 02:37] URL | どらねこかぶ #- [ 編集 ]


>どらねこかぶさん
かなしいかな、年齢を感じる瞬間ってありますよね(^_^;)
私はマメに運動をしていますが、維持をするのが精一杯になっているような。。
体型が変わらないのは、すごくうらやましいです!!
[2011/05/19 23:41] URL | こうへい #- [ 編集 ]


食生活の話題に食いついてしまいました~
私、前の仕事は保健指導だったんです★ウフフ
こうへいさんみたいに自覚されて、自ら改善しようっていう意識のある方は長い目でみても大丈夫な方が多い気がします~

こうへいさんのコトバ、何気に事業のヒントというか、アイデアにつながりそうです!
勝手に参考にさせていだくことをお許しください~(汗)
[2011/05/21 08:02] URL | izumi #- [ 編集 ]


>izumiさん

おー保健指導をされていたんですか(^^)
izumiさんみたいな人が指導するなら、頑張れちゃいそうですね!
ちなみに、以前私を担当してくれた指導員の方は
理想の押し付けが強く・・
生活改善は、少しずつ理想に近づけて欲しいところなんですけどね。

事業のヒントになってれば嬉しいです。
なんでも使ってください♪
[2011/05/21 23:29] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/311-58066faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)