ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーロが・・
私がユーロ円の利益確定の売りを入れたのが、
115-117円のあたり。

1000通貨辺りの数枚なので、利益額としても
微々たるものなのですが・・

今日は、なんと110円あたりをうろうろ。
なんとも下げるものですね。

国債の危機なんて、長引くものでしょうから
そもそも楽観などしてないですが、
この辺りの値段になると少し気になってしまいます。

ただ、下げの角度が急すぎるので
恐ろしくて手は出せないです(>_<)

ガクッと下げて、戻るんだったらそれはそれでよし。
ちょっと維持したら、利益確定を行った金額の4割くらいで買い戻そうか。


FXを始めたばかりの頃は、レバレッジを50倍とかそういうクラスで設定していたので
確実に炎上、ロスカットしていたと思います。

ブログを通して、色々な方と交流するにつれて
真っ当な価値観が身に付いたものかと。

皆様方には、ほんとに感謝です。


先週だったら、楽観しすぎず
今週だったら悲観しすぎず、冷静な判断をしていきたいと思います。

日本の政治家には注視するような人しかいませんが、
世界には行動力のある優秀な人がたくさんいるので
なんとかしてもらえると思ってます!!

関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

為替はずいぶん様変わりしましたね
ドル円も80円割れが定位置であるかのように落ち着いてますし
ユーロもかつての姿は残していませんね

今は変な昂ぶりのある相場ですね
少しでも良い材料に大げさに反応してみたり
悪い材料に見てみぬふりをしてみたり

財務大臣の注視するも久々ですね
年末はさらに円高予想が出てますが
製造業にはしんどいですね

[2011/07/14 19:03] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん

80円割れしたらあたふたしていたのに、
ほんとに70円台に落ち着きが感じられます。

円高に電力不足。
日本のものづくりが失われてしまうのではと
不安になります。。
[2011/07/17 11:55] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/322-132c29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)