ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すこーーし調整かな?
上げ上げの相場から、少しだけ調整が入ってきました。

まぁ、そんなものでしょうね。


多少の含み益が出ていたものが、気がつけば含み損へ(^_^;)
まぁ、それも仕方がないです。

優待の連絡もちらほら。

タカショーから、ガーデニンググッズ。
コカコーラウエストから、飲み物。

届くのは、6月ごろでしょうか。
楽しみです。


3月末は、配当の権利確定とともに優待銘柄の権利確定でもあります。
株価が調整時期なのもあって、大きく下げることでしょう。

余剰資金があまっているのもあって、またポジポジ病が・・・


4月は色んな人が移動する時季です。
いいニュースも増えて、企業にとっても明るい材料が多くなるでしょうね。

仕事が忙しい人も多いでしょうけど、
健康に気をつけて頑張っていきましょう。
関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんわ

新年度市場がどうなるのか

今のところ市場は楽観的な空気が大半なので

多少の含み損だと痛くもかゆくも無い

そんな状況が続いてます

配当や優待をのんびり楽しめる相場のが

心情的に優しくてよいですね
[2012/03/27 23:13] URL | こつこつどかん #- [ 編集 ]


>こつこつどかんさん
痛みがあることが多すぎるくらいだったので、
たまには刺激が欲しいなんて(^^)
変動が少ない相場も、たまにはいいものですね。
マッタリとすごせそうです。

変動が少なくても、きちんと優待や配当はもらえるので
それが何よりありがたいですね。
[2012/03/29 22:14] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/358-b6719609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)