ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏期休暇
本日は、夏期休暇?のため仕事は休みをもらいました。

今月は勤務時間が多すぎて、これ以上働かせるとまずいというような
状況になった模様(^_^;)

休みをもらったところで、何もやることもないので
普段の休みと同じような感じでダラダラと過ごしています。

暑がりで冷房が得意ではないので、外出は極力控えて
事あるごとに風呂に入って汗を流す・・そんな過ごし方ですね。

オリンピックは、ずいぶんと盛り上がっているようです。
ニュースもオリンピックの話題ばかり。
経済の暗いニュースもどこかに吹き飛んでしまっているような感じ。
まぁーそれはそれで、いいことでしょうね。(^^)

オリンピック需要なのに、テレビが売れないという話もありますが、
それは確かにそのとおり。
大画面を見たい人は、映画などDVDを見るのに大画面を買っていることでしょう。
ゲームをやりたい人もすでに買っているはず。

そもそも期待しちゃいけないものだと思っています。


個人的には、ノートパソコンが欲しい。
タブレットPCは、短い時間ネットをするのにはいいですが、
長い時間読んでいると、指が痛くなる・・
ガラスとの摩擦が原因!?

今使っているノートパソコンは、仕事用とプライベートのセキュリティ重視用。
もう一つがプライベートのゲームとか何でもあり用です。
一番古いのが、セキュリティ重視用。

銀行と証券会社くらいしか使ってないので、性能的に不満はないのですが
ファンが弱いのか熱を持ってしまって・・
夏場に一時間使うと、キーボードがじんわり熱くなってきてしまいます。



関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは^^
職場で、どうしてもクーラーを使ってしまうので、
体には、あまり良くないかなと思っています。
お風呂、良いですね。休みの日に、やってみます!

自分はノート持っていますが、新しいノートとタブレット、両方欲しいですね!
[2012/07/31 21:02] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


>投資マニアさん
おはようございます。
仕事をするには、クーラーは快適ですよね(^^)
夏なんだし、季節を感じたいという気持ちと
暑くて何もしなくないという気持ちが入り混じった感じで・・
水風呂に近い感じのお風呂だとさっぱり気持ちよいですからお勧めです!!

ウェブチェックくらいだと、タブレットはかなり使えますよ。
セキュリティが心配な部分がありますが
[2012/08/04 09:39] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/374-15c0079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)