ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏ばて・・
毎日暑いですね。

夏休みらしい休みがとれず、お盆休みも普通に仕事をしていました。
お盆ならではのゆるい雰囲気に気が緩んでしまったのか
一気に体調を崩してしまい(^_^;)

明日から気を引き締めてかからなくては・・ですね。


さてさて、日経平均はなんだか強い感じでした。
家電メーカーの惨事をよそに、強いですね。
お隣さんとのトラブルも多いですが、それも関係ないようです。

これだけ株価があれば、含み損もずいぶんと消え
含み益がある銘柄も増えてきました。

が、このまますんなり上がるわけもないと思っているので
追加購入は下げ待ちになるでしょうね。

追加資金の準備もできたので
次回8500円あたりまで調整が入ったら、
色々と物色したいと思います(^^)



関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こうへいさん、こんばんは~。
んー、体調は大丈夫ですか?
こちらは、今日も猛暑日で、まだ暑さが続く様です(>_<)
暑さでも疲れちゃいますから…この先も、どうか気を付けてくださいm(__)m

今日も方向感のない相場でしたね。
でも、含み益がある銘柄は楽しみですよね!!

あっ!リンク貼ってある方で、よくコメをしあってるのが、ゆうすけさん、チャミーさん、
可能っちさん。
皆FXで、可能っちさんは株もやっています。ゆきさんは、株初心者ですよ!
チャミーさんは、男性で、夢は大きく勝ち組への妄想FX日記です。後の2人はタイトルに
名前が入ってるのでわかると思います。
ほんと、気さくで良い方たちばかりです(^o^)
[2012/08/21 19:43] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん
こんばんはー返事すっかり遅れてしまってごめんなさい。
体調はずいぶんよくなりましたよ。
疲れがたまっているからか、睡眠時間ばかりが増えていますが(^_^;)
お互い体調には気をつけましょうね♪

私のほうは、最近FXはすっかりご無沙汰です。
投資をやる上でチェックをする程度ですね。
株をやっているかたもいるのはなんともうれしい限り。
交流を増やしていければ、投資生活も楽しくなりそうです!
[2012/08/25 23:27] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/377-b65bb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)