ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お疲れ気味・・
ここ最近は、仕事がめっきり忙しくなり
景気動向が見えずにいます。

そんなときは、下げたら買う上げたら売るの単純作業。
個別銘柄を調べる余裕ももちろんないので、日経平均で売り買いのみ。

消極的な戦略でしたが、地味に的中して
多少含み益をもたらす形で6月を終えました。

アベノミクスから、日本に焦点を当てすぎていましたが
気がつけば海外も大きな調整が入り買い時のものも出てきています。

インドなんかも気になるところですね。

ちょっと短めですが、今日はこんなところで
早めに寝ることとします(^^♪
関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こうへいさん、今日から7月に入りましたね。
もう半年が終わったんです…早いです(>_<)
お忙しいとの事、大変です。
そんな中でも、コメントを残して下さり感謝一杯です(T_T)
励みになります。
今から暑くなりますので体調管理に気を付けてくださいね。

単純作業でも、マーケットに参加され含み益で終わるなんて
すごいと思いますよ!!
7月は選挙があるので、動きが少し楽しみです。
今月も頑張っていきましょうね!!
[2013/07/01 17:12] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


>投資マニアさん

すでに半年たつとは・・
ほんとにあっという間ですね!!

仕事自体は、そこまでのボリュームがあるわけではないのですが
不慣れなところがあって、スムーズに進めず・・悔しい限りです。
投資マニアさんの記事を中心に投資の知識を得たいと思います(^_^)

そうですね。
7月からの総選挙でさらに色々と状況がかわりそうです。
気を引き締めなくては!!
[2013/07/02 23:42] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こうへいさん、こんばんわ\(^O^)/
お仕事が大変そうですね‥。梅雨も終わりそうですが、暑い日々が続いています☆
まだ暑さに慣れていないので体調を崩してしまう方も居るようです。
こうへいさんも、お仕事がお休みの日には、ゆっくりと体を休めてくださいね!!

またブログ見に来ます(*^_^*)

[2013/07/05 19:40] URL | ゆき #- [ 編集 ]


>ゆきさん

こんにちは。仕事が不慣れなこともあって、なかなか苦戦しています(^_^;)
まぁー時期になれるでしょうけど。
暑くて体調を崩す人が結構増えていますね。

適度な休暇と適度な運動で健康体を維持したいと思います(^^)
またの訪問、お待ちしています!!
[2013/07/07 16:13] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/423-5cdcf4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)