ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利益確定をコツコツと・・
相変わらず、株価の変動が大きかった一週間でした。

ドルコスト平均の投資では、利益がでない相場ですが
日経平均の上げ下げで、購入、売却も行っているので
そちらでは十分利益が出ていてうれしい限りです。


そして、消費税増税が迫ってきました。
増税しても買い物のペースは変わらないと思っていましたが、
やっぱり変わってしまいますね。
えぇ、買い控えコースです。

10%の増税ともなると、分かりやすくなる分余計に影響が大きいと思われます。
内需の冷え込みも考えておかなければですね。

第一四半期の影響は、かなり大きいでしょうけど
それ以降の推移が気になるところです。


関連記事

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは!!
いつも、ありがとうございますm(__)m
お~、そちらで利益が出ていらっしゃるとは!さすがです(#^.^#)
洋子さん、ブログ閉鎖され寂しくなりましたね
ここ1年くらいで、5名ほどのブロ友の方が辞められています。
交流がある方は、本当に寂しくなります。
まだ、仕事も多忙ですが、これからも続けていきますので
こうへいさんも、スペシャルな手法を公開されながら
どうか続けて行ってくださいね(^o^)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
[2014/03/19 21:10] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


>投資マニアさん

こんにちは。
長期投資の投資家がブログを辞めてしまうのはさみしいですね。
投資自体辞めていなければいいのですが・・

ほそぼそでも、ブログ長く続けていきましょう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[2014/03/23 12:55] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/465-9e1d4528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)