ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キユーピー、カゴメから優待が届きました
キユーピー、カゴメから嬉しい優待が届きました。

こういった自社製品を送ってくれるのは嬉しいものですね。

キユーピー

カゴメ

ここ最近は、保有株が至って堅調です。
軽くねらっていた銘柄の一つ、スノーピークも一気に上昇。
火が付くと一気に上昇してしまうものです。
KeePer技研も大きく上昇する前に買いたい・・

株価が20000円近くになったこともあり、
先物口座から資金を引き揚げました。
株価の高さから、急落に対する警戒感という意味と
リスク管理がメイン。

そんなこんなで余剰資金がまた増えてきています。
しばらく用事のない資金のため、
定期にでも入れておきますか(^^)

関連記事

コメント

キユーピーとカゴメの優待は
お料理されるこうへいさんには良いですね
スノーピーク買われてたのですね!上がってますね~
買われるタイミングが上手ですね!
私は余剰資金はあるのですが乗り遅れたみたいです (;´▽`A``
調整待ちかな
[2015/03/08 22:58] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

定番のマヨネーズとケチャップが入っているのが何よりうれしいです(^^)
紛らわしい書き方ですみません(^^;)
スノーピークは眺めているうちに買えない位置に来てしまいました。

今の位置から買うには、ちょっと勇気がいりますよね。
調整待ちでもいいのかなって思っていますよ♪
[2015/03/08 23:41] URL | こうへい #- [ 編集 ]

こんばんわ
ノンオイルオニオンドレッシング、今使ってます~(∩´∀`)∩
サラダだけじゃなく冷奴にもかけてます(笑)

香ばしえび塩もスーパー並台陳列で気になり度MAX!

優待でもらえるなんて~!
でも株価高いですね>< 
とっても羨ましいです(笑)
[2015/03/09 18:37] URL | けもの #- [ 編集 ]


>けものさん

こんばんは。
キユーピー使ってくれてありがとうございます(^^)
オニオンドレッシングは、普段買わないんですけど
買っている人がいるのはなんかうれしいですね。
私は胡麻ドレッシングが多いです。

キユーピーは、買ったとき10万円くらいでしたから。
今は結構高いですよね。
カゴメは、優待人気がすごいですしまだ安いのでお勧めだと思いますよ!
[2015/03/10 00:46] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/518-712f403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)