ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

欲張りすぎ・・
今はユーロ円のショートポジションを保持しています。

@114.3くらいでショートを保持。
113円を下回って、歴史的最安というレベルから
120円まで戻して。。

木曜日だったかな。
115円に入り込んだ時に、欲張ってさらにショートを入れてみた。
5000円くらい取れるかなと言う、ちょっとした欲で。。

土曜日の朝の時点で、ユーロ円は118.5円にまで上がっている。

まだ景気は落ち着いてないと思うんだけど。。
FXの負けが込んできたので、
デモ取引に戻ってみようかな・・


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

FXって難しいですね。
私は全く外国為替相場の相場感がないのと、
相場の動きを常時気にしているのが性に合わないので
手を出せずにいます。。。
[2009/02/15 18:02] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

全く、FXは難しいです。
相場を読むのも難しいですし、
利確、損切りも心理的に難しいです・・

性に合わないのであれば、手を出さないほうがいいですよ(^^)
私も、手を出して良かったかどうか
正直微妙です。。
[2009/02/15 23:19] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/52-527a8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)