ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ふるさと納税】宮崎県綾町 届きました!
株主優待が毎週届いて、アップするタイミングがなくなりそうなので
ふるさと納税だけで記事をアップしたいと思います。

このところ、お米はすべてふるさと納税にて♪
今年から上限が二倍になり、お米だけだと食べきれないこともあり
別のものにすることに。

ということで、第一弾!
ぶた肉

綾ぶどう豚 食べ尽くしセット
ロースとんかつ用肉100g×3枚、
バラ焼肉用550g、
ももしょうが焼き用肉550g、
ももしゃぶしゃぶ用肉550g、
ウデ小間切れ用肉600g

ふるさと納税

届いたときは、冷凍庫の整理をしないと収まらない状態。
いつ入れたのか分からないようなのは、これを機会に処分しました。

解凍をしながらですが、一人では食べきれないなぁと思いながら・・
あっという間に、ウデ小間切れとしゃぶしゃぶ用は食べちゃいました(^^)
とても美味しいので、キャベツやもやしと一緒に炒めてポン酢で頂きました。


米もタップリ貯蓄されて、お肉も家に大量。
おまけに優待が定期的に届くとなると、食費は安く豪華になりそうです!!

関連記事

コメント

綾ぶどう豚 食べ尽くしセットは豪華ですね♪
お米もあるようなので買うのはお野菜だけかしら
豪華なのに食費は安いって嬉しいですね!
[2015/07/05 16:59] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

ほんとに豪華なセットです!
お米と肉はあるので、あとは魚と野菜くらいですね。
魚もふるさと納税であるので、調達したいかなって思います。
野菜は、鮮度の問題もあるので
そこはスーパーを利用します(^^)
[2015/07/06 00:09] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/535-356daa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)