ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不二製油から優待が届きました
雇用統計がよかったりして、金曜日の夜は先物が一気に上昇しました。
株価が思いのほか堅調でしたね。

アメリカの利上げが行われるのか、年内先送りされるのか
分かりませんが、なんとなく結局なぁなぁで先送りなような気がします。

相変わらずの方向感はそんなに決めずに、下げたら買い上げたら売りを継続します。
今回の下げで損益分岐点がより下がりました。
気になっていた欲しい銘柄は、株価が上げ過ぎたものを除いて買ってしまいました。
なので、また探さなきゃです。

さてさて、優待が届きました。
不二製油から豆乳などの優待です。
非売品の大量チョコレート♪
きっと溶けてしまうのを避けるため、冬に届けてくれたんでしょうね。

不二製油

確認の意味も含めて、去年の12月のブログを見てみたら
12月には色々と優待が届いていました。
今月はもうなさそうですが、来月が楽しみです!

関連記事

コメント

こんばんは

不二製油の非売品のチョコレートはとても美味しいそうですね
みなさんブログにそう書かれてるので。
12月は色々と優待届くのですね、楽しみですね♪
[2015/11/08 23:43] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

こんばんは。
チョコレート濃厚で美味しいですよ。
そして、食べきれないくらい多いです(^^;)
名糖産業からもチョコが届いてて、冷凍庫にまだあるんですよね。

優待楽しみです。
写真をアップすると、アクセスが増えるので
それも楽しみです♪
[2015/11/09 00:00] URL | こうへい #- [ 編集 ]


こうへいさん こんばんは。不二製油 決算悪かったのに 爆上げでしたね。ここのチョコレートおいしいんでしょ!食べてみたいな~。名糖のチョコって いつから 保存してるんですか~?12月に 今年のぶんが 来ますよ(笑)名糖 私も 持ってるので楽しみです♪
[2015/11/09 21:24] URL | saki #vS/RWfqI [ 編集 ]


>sakiさん

こんばんは。
原因不明の爆上げ、結構多いですよ。
そして、原因不明の爆下げも・・
不二製油のチョコは、美味しいと思いますよ!
優待計算で3回もらっているので3年近くかと(^^)
名糖のチョコは、去年のやつがまだ冷凍になっていそうな・・
確実に食べきれないので、大みそかに実家に持って帰ることにします♪
[2015/11/11 22:47] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/556-1b66cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)