ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとしたボーナスでお買い物♪
年始からの急落もずいぶん追いついてきました。

不安を煽るような記事が多かったですが、気がつけばひっそりと
収束しつつあります。

楽観も悲観も、まともに真に受けるのは良くないものですね。
ただし、警戒は常にしておくべきですが!

さてさて、年度末に普段の仕事のプラスアルファで
社内の仕事をお手伝いしたからか
年度末ボーナスを特別に頂けることになりました。

前に話した投資の利益の一部は消費しようというのもあって、
あわせてまぁまぁ豪華な買い物をしたいなって思います。

ちょうど楽天でセールをやっていて
選んでいるのですが、このサイトはなかなか使いづらい・・

なんとなく欲しいのは
無線の静穏タイプのマウス5つボタン
ノンフライヤー

あとは、いいのがあれば
ビジネスバッグ
財布
とかも欲しいかなって思ってます。

いいのが見つかればいいのですが、
見つからなければ、いつもの価格コム→通販サイトで
購入する流れになりそうです。
楽天ポイントもたまっているので、こっちで買いたいんですけどね(^^;)






関連記事

コメント

自分への ごほうび選び楽しそうですね。いつも ネットショッピングですか?
私も きのう楽天ポイントを使って ゴルフグローブを購入しました。
年度末ボーナス うれしいですよね。いい会社ですね♪
[2016/03/30 08:23] URL | saki #vS/RWfqI [ 編集 ]


>sakiさん

はい。ご褒美選びは気分がいいものですね。
近所にいいお店がないのと、ゆっくり比較するっていう意味で
基本ネットショップです。
残業代が出ない会社なので、一時間辺りに換算すると
目も当てられないくらいの少額ですが・・

ゴルフが趣味とは、健康的でとてもいいと思います!!
[2016/03/30 22:37] URL | こうへい #- [ 編集 ]


年度末ボーナス良かったですね
こうへいさん頑張ってお仕事されたからですね
良いお買い物が出来ますように!

株、大下げしちゃいましたね
こういう日が来るだろうと予想はしてましたが・・
ほどほどで下げ止まってほしいです。
[2016/04/01 20:45] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

こんばんは。
期待していなかった分、嬉しい限りでした♪
ちょっと豪華にしようかなって考え中です。

年度が替わっての急落でしたね(^_^;)
外国人売りが続いているので、買いのパワーが少なく
じわじわ下げになりそうで心配な感じです・・
[2016/04/02 23:49] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/580-e2f02f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)