ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そろそろ上に穴埋めかな?
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、日頃の疲れもあり(表面化し?)ぐっすり眠るような日がとても多かったです。

仕事の時は、気持ちが高ぶっているのかあまり体調が崩れず
終わってから一気に疲労が来てしまいます。
とにかくよく眠りましたzzz

おかげもあって体力は全回復!
軽い飲み会に行った程度で、大した遊びをしてないのがもったいないですが・・

読書とか映画とかたくさんみたので、まぁそれはそれで充実した休みだったんだと思います。

株価が下げっぱなしで、なかなか戻りませんね。
まぁ、ここは下げたところを買う感じでいいんじゃないかと思います。

変動が大きいわりに、なんかほしい銘柄がさほど下げていないので
この中途半端な状態だと手を出しづらいものがあります。

まぁ、気長にやっていきたいと思います。
新米のふるさと納税の申し込みが始まるところが出ています。
まだ去年にもらったお米を全部食べ切れていませんが、
年内に食べきれると想定して、お願いしたいと思ってます。
関連記事

コメント

よく眠って体力を全回復されたようで良かったですね

そろそろ上に穴埋めでしょうか
2月12日のような大下げが来るまで待つか迷います
[2016/05/08 21:40] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

こんばんは。
ありがとうございます。
とにかく寝まくって、一度調子を崩して
その後回復しました!!

最近の傾向として、意味なく上げたり下げたりがあるので
大下げするには、まずは一度上げるんじゃないかなって思ってます。
一度、17000円くらいまで上げてから油断させて下げるみたいな。
低い位置からの大下げだと、下げ余力が少なくてインパクトにかけるでしょうから(^_^;)
[2016/05/09 22:56] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/585-07cef6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)