ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テンバーガー未遂
悲壮感たっぷりだったのが一転、株価の戻しが早いですね。
気分的に、そこまで明るい材料がそろっているとは思えないので
戻り売りを考えています。

そんな相場で、少し前から売りたかった銘柄
6258 平田機工

買値が670円くらい
売ろうと思ったときの株価が、
場中に10倍を超えていて、終値では6650円くらいだったんです。

いつもなら、普通に売っていたのに10倍での売却をしたいなんって
名誉?欲しさに売り時を間違えてしまい、今は5000円くらいに下落。

ブレ幅がまだ酷いので、上でも下でももう少し安定したら売却予定です。

下げのたびに買い続けてきて、日経平均が随分下げても利益が出るくらいの
安定的な利益が確保できました。

なんとなく最近怖いのが、株価下落の急落度合いと戻りの速さ。
そしてアメリカの株価の上がり方。

次、何か大きな下げがある予感がなんとなくするんですよね。
ということで、株価の戻しに対して利確を続ける予定です。



関連記事

コメント

テンバーガー未遂でも平田機工、大きく上がりましたね
時々見ますが値動き激しいですね
下げ止まってるのでテンバーガー狙えるかも・・
上手く利確できますように

日経平均も
株価下落の急落度合いと戻りの速さ、凄い値動きしますね
大きな下げがある予感が私もしますが、それがいつ頃なのか全くわかりません
不思議なほど毎日よく上がりますね
[2016/07/19 19:25] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

こんばんは。
ありがとうございます。
最近は下げ止まった感もありますし、テンバーガー狙えるかもです。
とはいえ、未遂に終わるのも良くないので落ち着いたら売ってしまいますけど。

下げるタイミングは分かりませんが、
世代間格差など世界的に問題が多く山積されているので
どこかで一気に変わる可能性あると思います。

どんな理由からの下落か、いつ下げるかは検討もつきませんが、
大きく下げる可能性はじわじわと上がってるように思って警戒が必要ですね!
[2016/07/24 19:06] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/595-052848bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)