ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログの頻度を落とすことを検討中
株価は一進一退の形で進んでいます。

欧州は相変わらずの失業率が高いですし、
アメリカも格差の問題は開きっぱなし。

日経平均も緩和や日銀ETF買いを増やしていることで
株価は維持していますが
どうにも不味い気がするのが継続中です。

何かのマイナスイベントでの急落。
その後の急上昇。
買いの厚さを試しているようで、一斉に売りに走る準備のようなことが多くあり
そういう時って、かなりの急落の恐れがあるように思います。

最近、仕事が忙しくなってきて日々の株価チェックが疎かになりつつあり
毎週のブログ更新が地味に負荷がかかっていています。

月一の更新するかどうか検討中・・
もう少し仕事が落ち着けばいいのですけどね。

暑い日が続きますが、夏バテしないように熱中症などにも気をつけましょう。
関連記事

コメント

ブログは時間に余裕のある時
月1とか週1とか2か月に1度でも全然良いと思います
無理する必要もないですから

私としては、やめないでいただければ数か月に1度でも良いと思います
コメントの返事もなくて全然OKです!(^^)
[2016/08/10 18:44] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

こんばんは。
ありがとうございます。
自分の余裕を考えて、とりあえず隔週で落ち着けようかと。

ブログを止めてしまうと、相場観が失われそうですし
できるだけ接点を持ちつつやっていきたいと思います。

そんな感じで、よろしくお願いします。
[2016/08/14 22:04] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/598-784321ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)