ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テンバーガーでの売却になりそう
日経平均はなかなかの堅調さですね。

今週は、株価のチェックができず不安なところもありましたが、
思いのほか保有銘柄の上昇が素晴らしいです。

平田機工ですが、変動が落ち着かずまだ保有中。
そんな中、ストップ高になってくれたようでテンバーガー成立が近づいています。
667で保有して、現在は6660ほぼ10倍になりそうな感じですね。

無事に10倍になれば、利益が60万円。
一単元しか買ってないので、額面的にはそこまでのインパクトはないですが
初の10倍になれば嬉しい限りです。

ポジションを減らす銘柄検討は引き続き。
最低でも3つくらい減らしたいですね。

今年分の利益は稼げたのと、嫌な予感がするのは引き続きなので
ポジションの減少は少しずつ着実に。

ブログの更新は、月末は必ず行いますが
毎週から、隔週くらいの感覚でやろうと思います!

毎週のように訪問してくれる方には悪いのですが、
仕事が落ち着くまで(11月くらい)しばらくは
そんな感じでやらせてもらいます。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/599-5f299c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)