ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

趣味はお持ちですか?
ここ最近、数年ぶりに友人と会う機会があり
その頃の人間関係が復活しつつあります。

自分ひとりだと、わりと限られた固定の交流関係になりますが
久しぶりな人との接点があると、そのつながりの交流が増えてきたり。

みんなそれぞれ趣味を持っているようで、それつながりの人間関係を
構成しているんですよね。

私はというと・・
投資が趣味とはいえ、のんびり投資なだけあってそこまで
詳しいわけではないですし、明確なトレードスタイルがあるわけでもありません。

あとは、人並み程度にスポーツを見たりやったり。
映画やマンガ、アニメなんかが好きだったり。

趣味に”これ”って上げてしまうと、それ以上の人が食いついてきたりして
ガッカリさせてしまうという謎現象が起きるのですよね。

今までに登山してみたり、コーヒーの道具を揃えて趣味にしようと思ってみたり。

最近になって、少しずつ時間ができてきたのもあり
なんか趣味とかを見つけようかなぁと。

さてさて、アメリカの大統領選はどうなることでしょうか?
どちらがよりダメか、みたいな判断になっているのが寂しいところですが。
キャッシュ比率が高いのもあり、わりとのんびり眺めています。

投資の方針は、相変わらず上げたら売り。
よっぽど下げたら買いです。

ぼちぼち優待が届くシーズンが近づいてきました。
冬はいいものがたくさん届くので、楽しみです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/605-47dc3706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)