ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名糖産業、亀田製菓から優待が届きました
今月に入ってから、各企業の中間報告が届くようになってきました。

この時期になると、封筒がいっぱいで開けるだけでも結構大変。
ただ、企業からの年に2回の報告なので、きちんと読んでおきたいと思います。
なんとなく業績が異常に悪くなるような会社はなかったんですけどねー

そして、株主優待が届く季節でもあります。
3月末決算の会社でも、チョコレートとかだと12月に寄せてくる会社結構多いんですよね。
気温とか賞味期限の関係なんでしょうね。

<亀田製菓>
亀田製菓
お米を中心としたお菓子のメーカーですね。
ここは、最近賞味期限が長いものを用意してくれているので
保存食としても助かります。

<名糖産業>
名糖産業
チョコレートといれば、名糖産業さん。
鯛の形をしたチョコが、すごくおいしくて♪
エアインチョコは、好きなのですが滅多に売ってないので
この優待は楽しみな優待の一つです。

あと、丸亀製麺のトリドールから100円チケットが100枚届きました!
去年の分は、自分で一枚も使う機会がなく夏くらいに友人らにプレゼントしました。

日清食品とかもそろそろ届くと思うので、
家にある優待物の整理とかを考えなきゃです。
実家に持っていくにしても、量が限られてしまいますからね。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/610-2239d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)