ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

風邪でダウン
先週は、風邪でダウンしてました。

普段、体調悪くなっても一日休めばすっきり回復するのですが
今回は2日にわたって体調が悪く。。
あと、咳が4日以上続いています。

今年の風邪がしつこいのか、単に病弱になっているのか・・
とりあえず、たくさん寝ることにしています。

さてさて、株価の方は堅調すぎるほどの堅調。

ここ最近も購入はゼロ。
売却もほぼゼロでした。

これだけ堅調だと、あえて早売りする必要もないですし
買うにはやはり高いので。。

優待も続々届いています。

ハウス食品
ハウス食品
ハウス食品の優待は、実用的でとてもありがたいです。

正栄食品
正栄食品
正栄食品は、例年通りチョコに豆ににぎやかな優待でした。
実家に持っていく候補です♪

あと、写真は撮り忘れましたが
ふるさと納税で、鶏肉と豚肉を頂いています。

鶏肉は鍋に。豚肉は、生姜焼きにして
消費することになりそうです。

もうちょっとふるさと納税に余力はありますが、
冷蔵庫に余裕がないので、とりあえずポイントにしてくれるような
自治体に申し込もうかなと思ってます。


売り時がまたまた難しくなってきました。
上げが急だと下げが急なのは当然なことで。
含み益は増加中なので、いつ利確するか
悩ましい問題は先送り中です。。
関連記事

コメント

風邪は完治しましたか?
無理されず治っても栄養と睡眠を十分とってくださいね

私も先週ダウンしてお医者さんに行きました
こうへいさんと違って私の場合は歳のせいかな~

株価堅調ですね
早売りして、また買いなおしたり・・・(*_*;
それでも今年は投資開始から成績は1番良いです^^
[2016/12/20 18:16] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん

こんにちは。
通勤電車に乗っていると、病気が治るような気持にはなれない感じです(^^;)
体調悪い人が結構乗っているんですよねーー
仕事が忙しかったので、完治まで時間がかかりましたがどうにか落ち着きました♪
とし華さんは復帰しましたか?

今年が一番成績がいいとは!!
嬉しいことですよね(^^)
[2016/12/23 12:03] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/611-d6fbafad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)