ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一年間、おつかれさまでした
大納会も終わり、今年もそろそろ終わりですね。

帰省準備も終わって、ついでにランチを外で食べようかと思います。

今年一年を振り返ってみると、
仕事に終われた一年って感じでした。

株価的には、年始と年末同じくらいの株価で落ち着きました。
わりと利益を上げやすい一年だったのではないでしょうか。

私の方も、ぱっと見でかなりの利益を確保することができました。
含み益も日本株で1000万円前後だったのが1500万円近くになっているので
まぁ大きい感じでしょうね♪
正月といっても、すぐにだらける感じになると思うので
明日は株価の収支チェックを行う予定です。

大納会ギリギリに、小松製作所と安川電機の一部を売却。
1月にトランプさんが大統領になり、どうなるかといったところが注目されるでしょうね。
とはいえ、おそらく無茶なことはできないように思います。

あとは就任腕試しのような感じでの、先物を主導とした急落。
それがありえそうなパターンなのかなと思い、大納会ギリギリでポジションを減らしてみました。

来年も利益の確保しやすいような動きになるといいですね。

投資家のみなさん、今年もおつかれさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

含み益1000万円前後が1500万円近くですか!
1.5倍ですね!素晴らしい☆

今年も投資の参考になるブログをありがとうございました
1年間お疲れさまでした
ご実家で賑やかなお正月でしょうか?良いお年をお迎えくださいませ
[2016/12/31 18:06] URL | とし華 #- [ 編集 ]


>とし華さん
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。
含み益1000万円辺りで停滞することが多かったのですが
ここ数か月で一気に!!

こちらこそ、投資銘柄と言いふるさと納税と言い
参考にさせてもらいました。

はい。実家でだらけつつ、ご飯を食べるという贅沢な時間を過ごしてました(^^)
今年もよろしくお願いします。
[2017/01/02 22:07] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/612-ba3274b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)