ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地政学リスクなども色々と
アメリカの中間選挙が近づいているからか、
色んな動きがありますね。

地政学リスクが増えてきそうなので、
先物のポジションはなくしておいてよかったかなぁと。

ここ最近は、優待が届いたりしてウキウキの日々ですね♪
洗剤が一年分、入浴剤を一年以上分、たっぷり届いたりしています。
カタログギフトから選ぶような優待ですね。

あとは、すかいらーくから1万円分くらいのチケットをもらえたり。

最近の保有株の動きは、日経平均に連動しない感じで動いています。
安川電機などは、経営的には順調そのものですが
期待値よりも悪いなどと売られたり・・

まだまだ急落があったりと、相場が落ち着かない日々が続くと思いますが
相変わらずの焦らずコツコツ。
株価が下がったら、拾っていく方針は継続で行きたいと思います。

急落分(日経平均で2000円近く)があれば、先物の発動。
ジワジワ下げなら、現物を追加購入といった感じでしょうか。

優待銘柄も少し増やせられればいいな
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/673-8dea15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。