ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はお休み・・
中国に居た頃は居た頃で、お腹がゆるい病に
毎日悩まされていましたが・・

日本に帰ってからも、相変わらずお腹がゆるい病です。


通勤に2時間近くかかる遠距離なモノで・・
通勤経路のトイレの位置は、結構覚えちゃいましたよ(^^)

この駅でお腹が痛くなった場合、隣の駅まで我慢したほうが
時間的に短時間でたどり着くとか、このトイレは汚いとか。


今日は、あまりにユルユル過ぎるため仕事を休んじゃいましたーー
たまにはいいですよね??

さてさて、
日経平均は9000~9500円辺りをユルユルと動いていますね。
これといった材料がないからでしょうか!?

ちょっと気になる材料としては、アメリカの消費者信頼感指数が
かなり改善されていること。

不況だーー節約だーーと言っても、人々が財布の紐を固く締めてから
一年半近く。。こちらもそろそろユルユルになってくるんじゃないでしょうか?

買い物欲求が一気に爆発すれば、景気も一気に戻りそうな気がします。
楽観的過ぎますかね??

日経平均先物を、買い増したいのですが
そろそろかな?と検討中です・・

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

鉄道旅行中にユルユルすると困ります。
駅のトイレも汚いところが多いんですよね。

株価が上がると、若干財布の紐をゆるめようという気
になってきますね。この調子で行ってくれればなあ。
[2009/05/27 20:56] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

駅のトイレは、汚いところが多いですねー
でも、前よりかは綺麗なところが多くなっている
ような気がします。

節約にも限界があるので、
そろそろ上昇かなって思ってます。(^^)
[2009/05/27 21:54] URL | こうへい #- [ 編集 ]

こんばんは。
コメントご無沙汰していてすいません・・・。いつもコメントしていただきありがとうございます(^^)。

で、ボクもとってもお腹が弱い族です・・・もう少し頑丈な胃腸が欲しいっす。
[2009/05/28 21:42] URL | 田舎のKen #- [ 編集 ]


>田舎のKenさん

コメントは、書きたいときに書いているので
気にしないでくださいねー

Kenさんも同じ、お腹が弱い族なんですか。。
結構苦労しますよね(^_^;)
[2009/05/28 23:13] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/81-b98c9f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)