ゆっくり目指せ幸せな億万長者!
投資歴は、7年ほど。まだまだ勉強中。。 インデックス投資をしつつ、FXでも利益を上げようと 日々勉強をしています。最近は、日本の現物株に偏り気味。仲間も募集中。。
プロフィール

こうへい

Author:こうへい
FC2ブログへようこそ!


IT業界で働く、そろそろアラフォーが見えてきた 独身一人暮らし。
本格的に投資を始めたのは、2005年。
目標:60才までには一億円に到達!!
ドルコストのインデックス投資をベースとして 先進国、新興国に幅広く投資。
また、FXや不動産など幅広くチャレンジしていきたいです。

リンクは自由です。
相互リンク希望の場合は、メッセージやコメントをお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

RSSフィード

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一駅手前で降りてお散歩♪
のつもりが・・



大変、長旅になってしまいました。。。



今日は、いつもより少し早めの帰宅。
最近の運動不足もあって、
ふと一駅手前で降りて散歩しようかなぁって気分に。


地下鉄なんで、通りをまっすぐ行けばいいなーーって
思ってたのですが、
なんと前方には大きな川がぁ!!

左右を見渡したところで、右手側に橋と思われる光が。

15分ほど歩いて、橋の手前まで到着。
だが・・
高速道路専用らしく、そこからはわたれず。

さらに先を歩こうと思ったら、
道が少しずつ狭く&暗くなってきたので
逆方向に引き返す。

(もう少し先に行けば、小さな橋があったようなのですが。。)

結局一時間程度歩いたところで、
元の場所に到着。

電車で帰ろうかと言う誘惑に駆られつつ・・

うっすら光の差す橋を目指して
歩くことにしました。

目印がないので、思ってたより思いっきり遠く
結局一時間半は歩きましたよ。


どんなに歩いても全然近づかない、
橋が大きくなるにつれて
ある種、感動さえ生まれました(^^)


結局、それだけ遠くにある橋を渡ったので、
家に帰るまでさらに遠い道のりがあったのですが。。


とりあえず、計画性って大事だなって
まとめにしたいと思います。

今日は頑張りすぎたので、
明日はジム、中止だな・・


関連記事

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

長いお散歩になってしまいましたね。
でも、川沿いの道って気持ちがいいですよね。

歩くのは体にいいと思って、たまに2駅先のスーパーまで
散歩がてらに買い物に行っていたのですが、

ちょっと暑い日にスーパーで力尽き、バスで帰ってきました(笑)

往復1時間くらいなのですが、今は自転車に…

実家から戻ってきたら、車になりそうです(爆)
[2009/06/27 06:35] URL | こまち #- [ 編集 ]


>こまちさん

はい!
川沿いの散歩は気持ちよかったですよ。
ほとんどの人がランニングの格好をしているのに
自分だけスーツなのが微妙でしたが(^_^;)

往復一時間・・
荷物がない行きは良いとしても、
帰りは大変そうですね。

暑い日だと、力尽きちゃいますよね(^^)
[2009/06/27 17:00] URL | こうへい #- [ 編集 ]


私も地方に鉄道に乗りに行ったとき、
駅から観光スポットまでよく歩きます。

たいてい田舎だと自分が思っているより距離があるので、
へとへとになってしまいます。

でも、列車に乗りっぱなしになりがちなので
いい運動になりますね。
[2009/06/27 20:27] URL | ろくすけ #- [ 編集 ]


>ろくすけさん

>たいてい田舎だと自分が思っているより距離があるの
>で、へとへとになってしまいます。

そうなんですよね。
比較対象が少ないと、遠近感がいまいち分からないんですよね。

今日は軽く足が痛いですが、
いい運動になったなって思います。
[2009/06/27 21:44] URL | こうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fxtoushika.blog27.fc2.com/tb.php/97-7bbd5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)